2014年11月14日

島田誠さんの「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」で吃音を改善できました!


私は生まれてからこれまでずっと、吃音に悩んできました。

日常生活でもどもってしまい、ろくに会話ができないし、
当然電話や面接、人前で話すことも怖くて、
嫌で嫌で仕方ありませんでした。

そのせいでやりたい仕事もできず、バイト生活をしていますが
誰かと話す事自体が嫌になってしまって
バイトまでもやめたいと毎日悩むほどでした。



どもりを治せたら、とは思うけど何をすればいいのか・・・。
これまでも一人で治せそうなやり方を色々と探してきました。

専門書を読んだり、ネット上の体験談を参考にしたりするものの、
どうしてもカウンセリングや薬を使うことに抵抗があって
治すきっかけがつかめずにここまできました。

吃音やどもりを改善させた体験談を読んでは、
その方法を一人で真似してみるのですが全然うまくいかず。


一人で吃音やどもりを治すことが難しいのは分かっていますが、
人と話す事自体が怖くなっているので
通院したりカウンセリングを受ける気にならないんです。

私の吃音は一生治らないのかもな・・・。
そんな風に考えるようになっていた、そんな時です。


インターネット上で偶然、

島田誠さんの「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」
口コミとレビューを見つけたのです。



なんでも、
通院も薬も一切不要、自宅で一日たったの15分、
「たった一つのことを繰り返す」だけで
7日で吃音・どもりを改善させることができるプログラム、

というのがこのマニュアルの内容。


今までの沢山のやり方に手を出してみたけど、
私の吃音は全く改善せず・・・。

これだけやってみても上手くいかなかったのに、
7日間で吃音が改善できるなんて、信じられない。

そう疑いつつ、レビューや口コミを読んでいくと・・・。



・本当の吃音の原因を把握し、
その原因を取り除く「あること」を
3回に分けて毎日実行するだけなので
他の方法で挫折してしまった人でも
根本から吃音をなおすことができる

・一日わずか15分、
テレビを見ながら片手間でもできる方法なので
忙しい人、時間がない人でも効率良く、
かつ短期間で吃音を改善させられる

・薬や器具を使わずにすむので身体に悪影響を与えずに、
根本から吃音をなおしていける

・通院やカウンセリング、投薬をしない方法なので
必要以上にお金をかけずに、人に知られることなく実践できる

など、自分に合う治療法がなかった私にとって
とても魅力的な吃音の改善法だと判明したんです!!



こういう類の教材詐欺っぽく感じていたので
購入したことはこれまでなかったのですが、
通院もカウンセリングも嫌だし
早く自己嫌悪の毎日から脱出したかったので、
藁にもすがる気持ちから、購入して挑戦してみよう、と考えたのです。

レビューや口コミを読んでも、
このプログラムで吃音がなおった、と書かれていたし、
一日も早く普通にコミュニケーションできるようになりたかったので
いま出来ることからまずはやってみよう!と決心して


島田誠さんの「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」
を思い切って購入したのです!!



早速、中身を読んでみました。

レビューや口コミの通りで、
とても分かりやすく解説されていて、
初めて知ることも多く、でも納得できる話ばかりでした。

吃音に関する知識を知るだけとか
実際に何をやるべきか分からないような曖昧なものではなく、
吃音の改善するためのイメージが180度変わりましたし
具体的で実践的な内容なのが他の本とは違うと感じましたね。


最初に少し読んでみただけで、
「このやり方なら私の吃音も良くなりそう!」
と気持ちが軽くなったのを覚えています。



そしてテキストを熟読して
自分のどもりの原因やメカニズムを把握して、
一日15分のプログラムを実践してみました。



・・・このプログラム、本当に素晴らしいです!


こんなに簡単でやりやすい方法なのに、
こんなにアッサリ改善できるんだ!とびっくりしました。



一つの事を繰り返すだけなので無理なく毎日行えるし、
それなのに、だんだんどもる回数が減ってきたんです!

前は誰かと話すことだけで怖かったのですが、
自分でも驚くほど、話すことへの不安を感じなくなりました!



実際に訓練してみて、こんな風に
短期間で吃音が良くなったことは今までありませんでした!

しかも、本当に拍子抜けするぐらい簡単な方法なので、
忙しくても継続できるのが助かります。
テキストを繰り返し読むだけでも、
どんどん吃音が気にならなくなっているのを実感しますね。



島田誠さんの「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」
病院やカウンセリングに行かなくてもよく、
自宅でできるのが本当にいいですね!




島田誠さんの「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」
を繰り返し読んで、約二週間実践してみました。



その結果・・・



以前はあんなに嫌いだった電話に出られるようになり、
どもらずに、普通に最後まで話せるようになれたのです!




今でも少しだけどもりますが
コミュニケーションは普通にできるし、
相手の人にも変な顔はされないし、
たった二週間実践しただけで、こんなに改善できたなんて凄いです!

それまでは家族以外の人と話す事が怖かったのですが、
今ではバイト先の人と普通に話せるようにまでなりました!


自分に自信が持てたので今では話しかける事もできるし、
そのおかげか、話しかけられる回数も明らかに増え
今ではバイトに行くのが楽しみになりました!




通院も薬も一切不要、自宅で一日たったの15分、
「たった一つのことを繰り返す」だけで
7日で吃音・どもりを改善させることができるプログラム、

とうたっているのもうなずけます。



吃音やどもりを治すには
通院や投薬が必要という先入観があったので、
一人で自宅でできる方法を見つけられて本当に良かったです!

こんなにアッサリと吃音を改善できたのに
なぜもっと早くこの方法に出会えなかったんだろう、と
と後悔してしまったほど、素晴らしい改善法だと思います!



口コミやレビューを見つけて、試してみて本当に良かった!!

通院もカウンセリングもなかったのに、
吃音を一人でなおせたなんて、今でも信じられないです!

もともとショッピングするのが好きだったのですが、
吃音のせいで店員さんと話したくなくお店に入れなかったのですが、
今では初対面の人とだって普通に話せるようになったので
これからはもっとたくさん買い物に出かけようと楽しみにしています♪

島田さんには感謝してもしきれません!




島田誠さんの「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」
は負担のないやり方で、誰でもマイペースで実践でき、

通院やカウンセリングをする必要がないので、
お金をかけずに、効率よく吃音を治す方法を知れちゃいますよ!



興味がある方はこちらをクリック♪↓↓


島田誠の「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」






posted by takeda at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

